大人もはじめの一歩が大切☆

ボディケア

連日のこの暑さ、、

 

皆さま水分補給をしっかりしましょうね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は家の近くの温度計が35℃に!!!!!

 

 

じっとしてても汗がジワッとでてきて

 

体力がどんどん消耗してしまいますね、、

 

 

 

 

 

 

 

そんな暑さを吹き飛ばすべく!

 

 

 

我が家は先日今年初のザブーンへ!!

 

 

 

下のちびちゃんはザブーンデビュー!

 

※なぜか水着の写真をとり忘れてましたwww

 

そして勢いのままウォータースライダーデビューも!

 

 

 

 

 

長女と、一緒に行ったお友達たちは

 

 

 

おしりが擦り切れるほど滑っていましたw

 

 

 

 

 

外には夏休みに開放される予定のアトラクションプールが!

 

 

 

 

 

既にワクワクしている子どもたち♪

 

 

 

また来ようね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たち大人もスタートする一歩が大切ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

 

☆ダイエットしてもなかなか痩せない

 

 

 

☆年々体重が増えていく

 

 

☆汗がかきづらくなった

 

 

☆セルライトが気になる

 

 

 

☆むくみや冷えを感じる

 

 

☆去年の日焼けの跡が残っている

 

 

☆しっかり寝ても肌がくすんでいる

 

 

☆フェイスラインの形が変わった

 

 

 

 

等など、上記のような症状を感じたことのある方は、

 

すでに身体が助けを求めています。

 

 

 

 

 

スリーセラピーでは、

 

アーユルヴェーダ式リンパマッサージを行い、

 

 

体内に溜まった毒素を排出するお手伝いをいたします。

 

 

 

 

血流が良くなり、

 

リンパの流れが良くなり、

 

代謝が上がるため、

 

 

 

身体は軽くなり、痩せやすいお身体へ変化します。

 

 

 

 

お肌も明るくなり、フェイスラインもすっきり!

 

 

 

 

自然と笑顔に(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

それが、

 

秋田健康美人への第一歩になります♪

 

 

 

 

 

 

変化を恐れず、

 

それを楽しみながら美しく健康に年齢を重ねていく楽しさを一緒に味わいましょう♪

 

 

 

 

 

 

全力でサポート致します!

 

 

是非1度、体験してみて下さい♪

 

 

 

 

 

内側から健康で美しくなって

 

 

 

この暑さも吹き飛ばしていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

明日4日から東京にて研修のため6日までお休みをいただきます。

 

皆さまに喜んでいただけるよう、成長して帰ってきますー!

 

 

 

 

 

 

友だち追加