誓い。

オーナー

今回の東京行きは、

 

 

 

初めてのエステティックグランプリ(通称エスグラ)の観戦のためでした。

 

 

 

 

 

 

この大会は、

 

『夢や誇りを持ったエステティシャンが日本を美しくする』を理念に、

 

今年で8回目の開催となります。

 

 

 

 

 

 

 

全国から勝ち上がってきた、

 

 

素晴らしい技術や

 

 

ホスピタリティを持ったエステティシャンの施術を直接見ることができ、

 

 

 

 

 

いちエステティシャンとして、

 

 

 

いちサロン経営者として、

 

 

 

 

多くの学びがあり、とても刺激を受けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

前職での社長や諸先輩たちにも会えました♪

 

 

 

当日の私の洋服、

まさかのエスグラカラーwww

 

 

実行委員をしている大先輩と偶然の双子コーデ♡

 

 

もはやスタッフですね、私www

 

 

 

 

そして、

 

東北ブロック代表エステティシャンは

 

なんと小中の同級生!!

 

オーナーも同級生!!

 

これからエステ事業を始めようとしている同級生とも会え、

4人で記念にパチリ📷

 

 

 

 

 

同じ志を持っている人たちとは

 

自然と惹かれ合うものがあるんだなーと感じる1日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

エステという仕事を通じて、

 

 

自サロンのお客様はもちろん、

 

 

これからのエステ業界に微力ながらも

 

 

自分には何ができるのか。

 

 

 

 

 

 

業界に尽力してくださっている先輩方の姿を目の当たりにし、

 

 

 

改めて、

 

 

この仕事を選んだこと

 

 

この道を選んだことに

 

 

誇りを持つことができました。

 

 

 

 

 

 

皆さま、

 

スリーセラピーは

 

たくさんの幸せと喜び、

 

お客様の希望を叶え続ける場所であることを誓います(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

いつもこのような機会を作ってくださる

 

田口咲先生に感謝致します☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S  アーティスティックさんから素敵なお土産までいただきました♡

 

 

 

 

WINBACK笹原さんにも会えて♡

 

 

ブレブレwww

 

 

 

 

 

皆さまのお越しをココロよりお待ちしております(^_^)

 

 

 

 

友だち追加