使命を胸に。

オーナー

早いものでスリーセラピーのオープンから1ヶ月が経ちました!

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

あっという間のような、

 

長かったような、

 

そんなとても充実した1ヶ月でした。

 

 

 

 

 

まだまだスリーセラピーは走り出したばかり。

 

 

 

 

 

皆さまに最高の時間を提供できるよう、

 

 

これからますます成長し続けます!

 

 

 

 

期待していてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

以前のブログでも書きましたが、

 

7月は皆さまのご希望を叶えるべく、

 

新たなメニューが加わります!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何より私が最高にワクワクしています!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リラクゼーションだけじゃない。

 

 

結果重視だけじゃない。

 

 

 

その両方を叶えるという使命を胸に、

 

秋田健康美人をたくさん支えていきたいと思っています٩(๑`^´๑)۶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日で1年の半分が終わり。

 

 

 

今日からまた、新たなスタートですね(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

雨が上がって、

 

 

陽の光を浴びてそよいでいる我が家の緑たちも

 

 

喜んでくれているよう(*^^*)

 

 

今日もみなさんにとって、

 

笑顔あふれる

 

幸多き1日でありますように♡

 

 

 

 

 

【初回来店時のお願い】

スリーセラピーでは、最適なお手入れをさせていただくために、

 

お身体やお肌の状態、お悩みをしっかり把握するカウンセリングの時間を設けております。

 

そのため、初めてご来店頂いた際は、

 

ご予約時間の目安より+30分お時間を頂戴しておりますので

 

ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

友だち追加