【完結】3Re.therapy(スリーセラピー)が生まれるまでの軌跡と想い

オーナー

2012年4月、

前職のエステティックサロンに入社。

 

 

 

いくつか面接に行ったエステティックサロンの中から

なぜこの会社を選択したのか。

 

 

 

それは、

 

1番苦手意識が強かったボディ施術がメインのサロンだったから。

 

 

 

 

いえいえ。

 

私はドMなわけではないんですwww

自分をイジメたかったわけではないんですwww

 

 

 

 

 

 

いつからあったんだろう。

 

 

この想いは。

 

 

 

 

「いつか自分のお店を持ちたい」という思いは。

 

 

 

 

 

 

自分に甘いwこの私が、

 

きっとこの選択をしたということは、

 

 

漠然ながらも、

 

エステの世界に戻ろうと決断したときから

 

きっと心の片隅に、

 

でも絶対消えない強い想いが芽生えていたんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

この会社を選択したのは間違いではなかったと

 

今、心から思えているんです。

 

 

 

 

 

 

なぜなら、

 

 

スリーセラピーのコンセプトのベースになる

アーユルヴェーダという施術に出会えたから。

 

 

 

 

 

それまでは

 

外見を美しく整えることに重きをおいて

 

お客様の施術をしたりアドバイスをしたりしてきました。

 

 

 

 

それが、

 

アーユルヴェーダに出会い、

 

根本の改善、

つまり身体の中から美しくすることで、

自ずと外見も美しくなるというを目の当たりにして、

ちょっとしたカルチャーショックを受けました。

 

 

 

 

 

 

東洋医学の教え、

 

アーユルヴェーダの技術、

 

心身一体であるがゆえのココロとカラダのバランスの重要性、

 

そして、

 

 

「活きる力」を強くすることが、

健康で美しくいられるためには不可欠であること等など、

 

今の私の信念の礎になりました。

 

 

 

 

 

しかし、

 

分かっていても、

 

ココロもカラダも常に良いバランスを取り続けることは難しいですよね。

 

 

至難の業です。

 

 

もはや、修行ですw

 

 

 

 

そうそう簡単に、おいそれと修行になんていけません。

 

いや、

 

 

行きたくありませんよねw

 

 

 

 

 

 

じゃあ、

 

修行に行かずに、どこに行くのか。

 

 

 

 

 

 

 

そうです。

私のところに来てほしいのです。

 

 

 

 

そんな場所になりたいと思ったのです。

 

 

 

 

 

 

 

ココロとカラダは

 

 

滝に打たれなくても、鍛えられます。

 

 

むしろ、

 

 

大切に労ってあげることで明日への活力になるのです。

 

 

 

 

 

 

そんな想いが、

 

心の片隅に消えずに持ち続けていた想いが、

 

ノックしてきました。

 

 

 

 

 

「その想いを形しようよ」

「たくさんの方に伝えようよ」

「今だよ」と。

 

 

 

 

 

 

そして先月、

 

3Re.therapy(スリーセラピー」が誕生しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前職で、

 

いつも、どんな時も

私を信じてくれ、

私の話に耳を傾けてくれ、

大きな愛を与え続けてくれる、

 

人を幸せにするパワーを持っている方に出会いました。

 

 

 

 

 

またしても

 

私の「人に恵まれるパワー」を実感せざるをえない方。

 

 

 

 

 

失礼ながら、

完全に「キラキラ星人」なのです。その方。

 

 

 

 

 

 

実はこれから月に1回、

 

この方がスリセラに来てくださります♡

 

皆様が施術を受けていただける機会を

 

 

絶賛計画中ですでのお楽しみに〜(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、

 

だいぶ長くなってしまいましたが、完結編でした!!

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました♪

 

 

これからも秋田”心身”美人計画、

 

推進してまいりまーす!!!!

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な出会いに感謝(*^_^*)

 

あんこ食べて頑張りましょう!!!ねっ!!!

 

 

 

 

 

 

友だち追加