今も昔も、これからも。

ボディケア

先日は

 

東京へ弾丸日帰り研修に行ってきました!

 

 

 

 

この研修は、

スリーセラピーの施術で大切にしている、

 

 

 

『”身体本来が持っている自然治癒力”を高めることで

自分自身の力を使って健康で美しくなること』

 

 

 

に、ドンピシャなマシンの研修でした。

 

 

 

 

理論や技術習得だけではなく、

 

既に導入されているサロンやクリニックの方たちとの情報共有ができ、

 

 

ワクワクがいっぱいの1日となりました。

 

 

 

 

 

早くこのマシンを使って、

 

たくさんの方たちを美しくしたい!

 

 

皆様に大満足していただけること間違いなし!!

 

 

 

すでに私は皆様の喜ばれるお顔が目に浮かんでいます(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

そしてそしてこのマシン、

 

 

 

 

 

 

なんとなんと、秋田初導入なんです!!!!!!!

 

私が腕につけているこのバンド!

これこそが最大の特徴なのです!!!!!

 

(それについてはまた後程♪)

 

 

 

 

 

 

 

昨年の9月に日本で初めてお披露目されてから、早10ヶ月。

 

 

 

すでに東京や大阪では話題沸騰!

 

美容雑誌などにも取り上げられており、

 

美容に敏感な方たちは既に効果を実感済みです。

 

 

 

芸能人やスポーツ選手など、

 

多くの方を虜にしているこのマシン。

 

 

海外では有名サッカーチームでもボディバランスを整えるために使用されています。

 

しっかりとしたエビデンスもあるため、安全性と効果が期待できます。

 

 

 

 

まもなくこのマシンを使用したメニューが

 

スリーセラピーでもご提供できます!!!!!!!

 

 

 

 

 

マシンの詳細や新たに加わるメニューについては

 

また後程ブログにてお知らせしますね♪

 

 

 

お楽しみに〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

最先端。

 

でも、

 

 

 

昔から人間が持っている力を大切にする技術。

 

 

 

これこそ大事。

 

 

 

 

今も昔も、これからも。

 

 

 

 

 

 

友だち追加