3Re.therapy(スリーセラピー)が生まれるまでの軌跡と想い

オーナー

こんにちは(^^)

スリーセラピー オーナーの石井 葵(イシイアオイ)です♬


我が家の末っ子ちゃんと♡

今日は.

「スリーセラピーが生まれるまでの軌跡と想い」を

皆さまにお伝えしたいなぁと思っています(^_^*)

そもそも何故エステティシャンになったのか。

キッカケは大学3年生の時。

まさにこれから就職活動が始まるという時でした。

通っていたネイルサロンのお姉さんに、

「あおいちゃんの手ってすごく気持ちいいよねぇ〜。この手でマッサージされたらめっちゃ気持ちよさそー♬」

この一言がキッカケで、

なんとなーくエステに興味を持ち、

なんとなーく選んだエステサロンの会社説明会に行き、

筆記・面接を受け、無事合格。

そして入社。

という、なんともフワッとした流れで
「エステティシャン石井」が誕生しました( ˘ω˘ )

ここまではなんだが「ヤル気あるの⁈」と怒られてしまいそうですが((((;゚Д゚)))))))

大丈夫です(*・ω・)ノ

ここからが石井の本領発揮ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

基本的に真面目に取り組むタイプなので、

(自分で言っちゃいますがw)

入社してからは、

たくさんのお客さまに出会い、

憧れ、そして素敵なシゴトができる先輩たちに学び、

すぐにお客様を綺麗にしたい!という使命感を持つようになりました。

今思えば、

本当に生意気で手が焼ける後輩であっただろう私を、

見捨てず育てて下さった先輩、上司には今でも感謝の想いでいっぱいです。

(後に、この先輩から頂いた愛情が、

今も私のシゴトをする上での核となっていきます。)

そんな私だったのに、

今でもお互いの家族と共に会えるこの関係を

続けてくれている先輩たちの懐の大きさに乾杯🍻

大好き♡

そして、26歳の時、

結婚・出産という節目を迎え、

今までお世話になった埼玉にある店舗を離れ、

地元・秋田に帰ってくることになりました。

続きは、

パート2をお楽しみに〜╰(*´︶`*)╯♡

サロンの情報や、ブログ更新、
ご予約も24時間承っております♬
ぜひお友達と登録してくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

↓↓↓

友だち追加