あきたタウン情報12月号に掲載されました☆

オーナー

先週発売の【あきたタウン情報12月号】にて、

 

 

 

”心と身体を整える”の特集ページで

 

 

 

取材依頼をいただき、掲載していただきました☆

 

 

 

 

 

 

こんな感じで載せていただきました〜♪

 

 

 

お声がけ下さりありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末に向けてなにかと慌ただしくなり、

 

 

 

ついつい自分自身のケアを後回しにしていませんか?

 

 

 

 

 

 

今年1年の疲れや汚れは、

 

 

 

今年のうちにさよならしましょう💁

 

 

 

 

 

 

なぜなら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年のワタシへ向けて、

 

 

 

たくさんの幸運を受け取れるスペースを作りたいからヽ(^o^)丿

 

 

 

 

心と身体はひとつ。

 

 

 

 

 

心も身体も整えて、

 

 

 

たくさんの幸せを感じられるワタシになりましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

まもなくスリーセラピーを始めて半年が経ちます。

 

 

 

 

 

たくさんの素敵な出会いに感謝。

 

 

 

再会に感謝。

 

 

 

いつも支えてくださる温かい想いに感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

この感謝の想いを、

 

 

 

まだまだ未熟ではありますが、

 

 

 

恩返しできるよう、

 

 

 

秋田健康美人を支えるために励んでいきます☆

 

 

 

 

 

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております(*^_^*)