Beauty Gift☆

お知らせ

 

 

昨日、

 

 

しとしと降っていた雨が、

 

 

雪に変わった今日の朝。

 

 

 

 

 

喜んでいる子供とはうらはらに、

 

 

ついにこの季節が来たかと思う大人たち。

 

 

 

 

 

でも、

 

 

はらはらと舞う、初雪の結晶はやはりキレイ❅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の夕ご飯はもっぱら鍋が定着してきました。

 

 

←手抜きしたいだけではありませんw

 

 

 

 

 

野菜もたくさん採れるし、

 

 

身体も心も温まるし、

 

 

野菜の栄養が溶け出たスープでおじやも食べれるし!

 

 

 

←必死に言い訳しているわけではありませんw

 

 

 

 

 

先日訪れた福岡で、

 

 

今まで食べたことのない美味しさの柚子胡椒が大活躍!

 

 

 

カプサイシン効果でポカポカです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

 

スリーセラピーでは、

 

 

ビューティーギフトカードの取扱をはじめました!!

 

 

 

 

 

職場の同僚やご友人、

 

 

大切な家族、など、

 

 

日頃お世話になっているあの人に、

 

 

スリーセラピーのビューティーギフトで感謝の気持ちを伝えてみませんか?

 

 

 

 

 

 

クリスマスまであと1ヶ月🎄

 

 

クリスマスギフトとしてもお使いいただけますよ♪

 

 

 

 

男性から女性へも♡

 

 

とてもオシャレなプレゼント🎁

 

 

 

 

 

 

 

ギフトメニューは、以下2種類からお選びいただけます🎁

 

 

 

①ボディケア60分 or フェイシャルケア60分 10,800円

 

②ボディ&フェイシャルケア 120分 16,200円

 

 

※全て税込みです

 

 

 

 

 

 

心を込めて、

 

 

プレゼントされた方の想いをのせて、

 

 

丁寧に、

 

 

施術させていただきます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

ご購入やご質問等ございましたら、

 

 

お気軽にラインから受けてけております♪

 

 

登録はコチラから☆

↓↓↓

友だち追加