9月定休日のお知らせ☆

お知らせ

朝の冷え込みが一気に増し、

 

 

 

体調のバランスが取りづらい日が続いていますね。

 

 

 

 

 

身体やお肌は、

 

 

 

少しの気候の変化や

 

 

 

気温の変化にも敏感に反応し、

 

 

 

恒常性を維持しようと頑張っています。

 

 

 

 

 

 

 

今置かれている環境に適応しようと、

 

 

 

お肌も身体も必死なのです。

 

 

 

 

 

 

 

スリーセラピーの植物たちも、同じ。

 

 

 

新たな住まいとなったサロンに引っ越してきて早3ヶ月。

 

 

 

 

 

 

お手入れをしているつもりだったのですが、

 

 

 

ポロポロと葉が落ちてしまい、

 

 

 

心配で心配で、

 

 

 

いつもお願いしている方に見に来てもらうと、

 

 

 

 

 

「大丈夫大丈夫!

 

ほら見て。新芽が出てるでしょ?

 

死んじゃいそうになってるんじゃなくて、

 

新しいお家に適応しようとしてるだけだよ!」

 

と。

 

 

 

安心して泣きそうでしたwww

 

 

 

 

1つだけなかなか元気にならない子は、

 

 

只今”入院中”

 

 

様子を見ることに(´;ω;`)

 

 

 

 

元気になって帰ってきてね!!!!

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

9月のお休みが確定致しました!

 

 

ご連絡が遅くなってしまい申し訳ございませんm(__)m

 

↓↓↓

 

 

 

2日()

 

9日()

 

14日(金)〜17日()

 

23日()

 

24日(

 

 

 

今月もスリーセラピーをよろしくお願いいたします♪