外面の美しさを手に入れるためには・・・☆

内面美容

金足農業の興奮の余韻にを浸りながら、

 

 

秋田はいよいよ秋の気配ですね。

 

 

 

 

 

 

 

惜しくも優勝とはなりませんでしたが、

 

 

こんなにも、

 

 

秋田県民のみならず、

 

 

全国の人達の心を掴んだ

 

 

金農ナインを誇りに思います!

 

 

 

 

 

 

同時に、

 

 

人の心を揺さぶる、動かす力を目の当たりにして、

 

 

感動を、

 

 

そして刺激をもらいました。

 

 

 

 

 

 

本当にありがとう!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、準優勝おめでとうございます!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

試合の後には虹が架かったそうです・・・☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もお客様に喜んでいただくため、

 

 

 

感動していただけるよう、

 

 

 

新たな学びを・・・☆

 

 

 

 

 

 

 

 

以前ご紹介した、『菌活倶楽部』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ私がこれをオススメしているかというと、

 

 

 

 

 

腸が美しくなると、お肌もお身体も超!美しくなるから♪

 

 

 

(ダジャレにきづいてくださいね(*´艸`*)♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に小腸は肌を美しくするのにも

 

 

 

代謝を上げてダイエットするのにもとっても大切な場所。

 

 

 

 

 

 

 

身体の中で、唯一栄養を吸収できる場所、小腸。

 

 

 

 

 

免疫細胞の7割を生成している場所、小腸。

 

 

 

 

 

神経伝達物質セロトニン(別名幸せホルモン)を9割生成・分泌している場所、小腸!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

腸がきれいになると、脳(思考)も変わるのです。

 

 

 

 

 

そう!

 

 

頭で考えずして、お腹で考える!なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しさは健康に宿る。

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに腸を美しくすることは、

 

 

 

 

 

外面の美しさへつながっているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

腸を美しくする食材や、

 

 

腸のタイプ別の対策など、

 

 

ぜひお気軽にご相談下さいね♪

 

 

 

 

 

 

スリーセラピーのボディケアで、

 

 

 

お腹周りもスッキリ、

 

 

 

ココロもスッキリしませんか?

 

 

 

 

友だち追加