大切にしていること☆

スリーセラピーでは、

 

 

アーユルヴェーダの教えに基づき、外見の美しさだけではなく、

 

より健康で、長寿や若々しくいられることを大切にしています。

 

 

 

 

それこそが、

 

 

『ありのままで美しい』んです。

 

 

 

 

 

でも、

 

ありのままでもいい、って言われても、

今の自分の全て受け入れるのって難しいですよね???

 

 

 

 

誰だって、

多かれ少なかれコンプレックスを持っています。

 

 

 

もちろん、私もコンプレックスの塊!!!

 

 

 

 

 

 

でしたが、

 

 

 

 

私も日々、

 

 

自分の嫌な部分ばかり見つめるのではなく、

 

 

自分の良いところも受け入れていこう!と心がけています。

 

 

 

 

 

 

そう。

 

それこそが、

 

 

ココロビューティーへの第一歩なのです☆彡

 

 

 

 

 

 

外見だけではない美しさ。

 

 

 

内側から込み上げてくる美しさ。

 

 

 

汗をかいたり、

排尿、排便、

物理的なデトックスはもちろん大切ですが、

 

 

 

泣いたり、

笑ったり、

怒ったり、

悲しんだり、

 

思いっきり大きな声をだしてみたり、

 

時には感情を表に出すことだって大切なデトックスです。

 

 

 

 

ココロが満たされると、

 

女性はホルモンバランスが安定し、優しくなれます♡

 

 

そして、女性が優しくなると、

 

日本は平和になります!!!

 

 

いや、世界が平和になります!!!!

 

 

 

 

 

スリーセラピーは、

 

お身体やお肌に合わせてマッサージ商材をを選択し、

オールハンドマッサージ

ココロもカラダもデトックスできるサロンです。

 

 

 

 

一緒に、

笑ったり、泣いたり、怒ったり、悲しんだり。

 

 

 

たくさんたくさん、

 

いらないものを、不必要なものを、吐き出してください。

 

 

 

わたしがドーーーーーーーーーーンと受け止めます♡

 

 

 

 

おしゃべりだけでも大歓迎〜www