『汚れた布は、何色にも染まらない』

ボディケア

年始には氏神様へお参り🙏

 

 

 

今年1年の健康と商売繁盛を祈願してきました🍀

 

 

 

手水舎で水をすくおうとしたら、、、

 

 

 

 

凍ってる!!!!!!!!

 

 

 

小さなスケートリンクと化していましたwww

 

 

 

 

 

 

 

先月発売のotonaMUSE2月号

 

 

(私の愛してやまない梨花さま♡)

 

 

 

 

大人女子にとって

 

 

 

健康になることは美しくなることへの近道。

 

 

 

 

 

「免疫力」をアップさせるための特集の中に

 

 

都内のWINBACKサロンが”温活”として掲載されておりました☆

 

 

 

 

 

やはり、知っている人はすでに取り入れているのですね、、

 

 

 

どうりで美しいわけです。

 

 

納得。

 

 

 

 

 

さらに

 

 

スリーセラピーの施術のコンセプトになっている”自然治癒力”

 

 

 

 

 

カラダのみならず、

 

 

ココロのデトックスも大切。

 

 

 

 

 

 

 

免疫力をあげるためには

 

 

サロンでのスペシャルケアだけでなく、

 

 

自宅でもできる方法があります♪

 

 

 

 

是非サロンでスタッフに聞いてみてくださいね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『汚れた布は何色にも染まらない』

 

 

 

 

素敵な色でも

 

 

たくさんの色を重ねてしまったら

 

 

どんどん黒になっていきます。

 

 

 

一度黒になってしまったら、

 

 

何色を重ねても黒のまま。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも大丈夫。

 

 

 

黒くなってしまった布も

 

 

キレイに洗い

 

 

汚れを落とし

 

 

白くなる。

 

 

 

 

 

白のキャンバスに広げる色を楽しめるようになる。

 

 

 

 

 

カラダもココロも同じです。

 

 

 

 

あなたは自分をどんな色に染めたいですか???