AEA日本エステティック業協会勉強会@福岡

オーナー

11月に入ったと思ったら

 

あっという間に1週間が過ぎ、

 

今日はいよいよ立冬。

 

 

 

さむいさむい、と

 

ついつい口走ってしまう、

 

冬の到来を感じさせる今日このごろですね。

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、

 

AEA日本エステティック業協会九州中国四国ブロックの

 

支部勉強会にご縁あって参加させていただきました。

 

 

 

 

 

もちろん、

 

秋田、というか東北からの参加は私のみwww

 

 

 

 

 

 

たくさんの経営者の皆さまのお話は、

 

勉強になった、という一言では足りないくらい、

 

刺激を受けました。

 

 

 

 

 

志を高く持ち、

 

エステ業界一丸となって活動していく意義、を

 

教えていただきました。

 

 

 

 

私自身はまだまだ駆け出しの新米経営者(というのも憚られるくらい)。

 

 

 

 

 

まずは、自身のサロンから、

 

たくさんのお客様に喜んでいただけるよう、

 

たくさんの秋田健康美人のサポートをしていきます!

 

 

 

 

秋田といえばココ!といっていただけるような

 

サロンにしていきますので、

 

今後とも、スリーセラピーを宜しくお願いします♪

 

 

 

 

 

勉強会で公演をして下さっている宮本社長。

 

今回はお声がけ下さりありがとうございました。

 

 

 

 

元ソシエワールド須藤社長。

 

 

 

ご一緒にお写真撮って下さいました♡

 

 

 

 

咲先生は今日もビューティー☆

 

 

 

 

今回初福岡だった私をおいしいところへ

 

たくさん連れて行ってくださってありがとうございました〜♡

 

 

 

 

 

食べすぎたので少し節制しますw

 

 

 

 

 

サロンをお休みさせていただき、

 

たくさんの学びと充電ができました!

 

 

 

ありがとうございました!!!!

 

 

 

 

たくさんの出会いに感謝☆