WINBACKボディケア☆

ボディケア

とっても好評いただいているWINBACKボディケア。

 

 

 

 

 

最新のラジオ波により、

 

肌内部のあらゆる層にまで効果を発揮してくれます。

 

 

 

皮下脂肪・セルライトだけでなく、

 

内臓脂肪にも効果があります!

 

 

 

 

また、

 

 

筋膜が癒着している部分にも効果があるため、

 

 

関節部分などの可動域が広がります。

 

 

 

 

アスリートの方たちが

 

ボディメンテナンスとして使用しているのはこの為です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ウィンバックは高周波機器に分類されるため、

 

 

私たちの細胞の中を通り抜けることができます。

 

 

 

 

 

その通り抜ける際に、

 

細胞同士が動かされ、

 

さらに隣の細胞同士が摩擦され、

 

摩擦熱が生じ、

 

身体の深部から温かくなってくるのです。

 

 

 

 

 

 

フムフム。

 

 

 

 

少しむずかしい話になってしまいましたね((^o^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの季節は

 

 

肌表面だけでなく、

 

 

身体の芯まで冷え込む季節です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身体の内側から温め、

 

 

代謝を上げ、

 

 

脂肪燃焼しやすいお身体にしていきましょう!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足のむくみが強くサイズダウンご希望でお通いのお客様の例。

 

 

 

向かって左側が施術前。

 

右側が施術後。

 

 

 

 

足前面の老廃物が流され、

 

太ももがスッキリしサイズダウンされています。

 

 

 

 

さらに、膝がきれいに見えています☆

 

 

 

 

 

見た目にも大きな変化ですが、

 

 

この時の脚の重さは左右で驚くほど違っています!

 

 

 

 

 

 

 

毎日足が重ダルい〜、と思っている方、

 

目には見えない重りを毎日持ち運んでいる状態です!

 

 

 

 

 

 

ご自宅では、

 

お水を意識して飲んで下さったり、

 

こまめにお手洗いに行くようになったりと、

 

日常からの意識がとても大切です♪

 

 

 

 

 

 

 

エステは魔法ではありません。

 

 

私達にできること、

 

私達にしかできないこと。

 

 

 

 

皆さまご自身でできること、

 

皆さまご自身でしかできないこと。

 

 

 

 

 

これらが一つに重なった時、

 

 

思い描く自分に出会えます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

秋田県内ではスリーセラピーでしか体験できないWINBACKボディ。

 

 

 

ぜひ最新の施術をご体験されてみてください(*^^*)

 

 

 

 

お待ちしております!!!!

 

 

 

ご予約はラインからも受け付けております♪

 

お気軽にご連絡くださいませ♪

 

 

 

友だち追加