自分を労ってあげましょう☆

オーナー

ブログの更新、大変ご無沙汰になっておりました(^o^;)

 

 

すっかり季節は秋ですね🍁

 

 

 

 

 

先日末っ子の運動会がありました🚩

 

 

 

我が家は春に長女の運動会。

 

秋には末っ子の運動会。

 

 

 

 

年に2回の運動会も今だけと思うと大変さも吹き飛びます!!

 

(と、自分に言い聞かせてお弁当づくり頑張ってますwww)

 

 

 

姪っ子も同じ保育園なので、

仲良く手をつないで徒競走待ちです♪

 

 

 

 

長女とは違って、

 

マイペースに女子な感じで走ってましたw

 

 

 

 

家では見られないお友達との関わりや成長が見られて

 

貴重な時間になりました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

 

私たち大人も,

 

 

1日1日を貴重な時間として

 

大切に過ごしたいものですね♪

 

 

 

 

 

 

秋から冬にかけて、

 

 

夏場の紫外線や、気温の上昇による身体へのダメージが徐々に現れます。

 

 

 

 

 

 

特に今年は、猛暑や酷暑といわれるくらい、

 

 

今までに感じたことのないダメージを受けています。

 

 

 

 

 

これからの時期は。

 

 

身体もお肌もしっかり労ってあげる季節。

 

 

 

 

 

 

日々の中に、

 

 

少しだけスペシャルケアを取り入れてあげましょう。

 

 

 

 

 

先日のウィンバックフェシャルのビフォアアフター

 

 

 

ラジオ波による内側からの活性により、

 

肌に艶が戻り、

 

フェイスラインがスッキリ✨

 

リフトアップされ、小顔になっています!!

 

 

 

 

お顔もむくみやたるみ、くすみなど、

 

年齢を重ねるにつれ、

 

お悩みは増えていきます。

 

 

 

 

 

 

でも、

 

まだまだ自分に期待をしてあげましょう!

 

わたしたちの労いに応えてくれるはず(^^)

 

 

 

秋冬のケアで、

 

来年の春のお身体やお肌が変わりますよ〜\(^o^)/

 

 

 

 

 

ありのままの自分へ向かって

 

楽しんで自分磨きを☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加