8月号あきたタウン情報に掲載していただきました☆

こんにちは♪

 

秋田も連日夏日が続いていますね(~O~;)

 

水分塩分こまめに補給しましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のラジオを聞いてくださった皆さま、

 

ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

緊張しましたが

 

 

楽しんで出演させていただくことができました!

 

 

 

 

 

 

 

意外とノリノリ!?

 

 

 

(*´艸`*)

 

 

 

 

 

インタビューに来てくださった、

 

ゆみこさん、かおりさん、

 

ありがとうございました♪

 

 

笑顔もお声もとっても素敵なお二人でした♡

 

 

 

 

 

 

お互いアンチエイジング頑張りましょう(^o^)丿

 

 

 

ラジパルダイアリー

↓↓↓

エステティックサロン「3Re.therapy」

 

 

聞き逃した方はコチラ♪

↓↓↓

 

ごくじょうラジオ | ABS秋田放送 | 2018/07/26/木 13:00-15:55

http://radiko.jp/share/?sid=ABS&t=20180726132100
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

先日発売の「あきたタウン情報」に

 

 

スリーセラピーが掲載されております☆

 

 

 

 

 

 

是非お手にとって御覧くださいね〜(*^^*)

 

 

 

 

8月開催の

 

「フェイシャルエステ×美容鍼」イベントについても載っております♪

 

 

 

 

近々ブログで詳細をお伝えしますね!!

 

 

 

 

 

すでにご予約も頂いておりますので

 

ご興味ある方はお早めにご連絡下さいませ〜♡

 

 

 

 

 

 

 

※スリセラの数ページ前には、、

 

 

先日ブログの写真で登場した

 

地元の同級生二人のお店も載っています♪

 

 

 

 

友だち追加