5/30 OPENしました☘

お知らせ

こんばんは(*´∀`*)

 

本日2018年5月30日、おかげさまで3Re.therapy(スリーセラピー)を

無事にオープンすることができました!!

 

 

皆様の支えやご協力・ご指導があって、

今日という日が迎えられたこと、心より感謝致します。

 

 

オープンまでの日々の中、

家族をはじめ、

こんなにも私の周りには最高に頼もしく素敵な人たちがいるということを再認識し、

改めて人に恵まれていることを感じる毎日でした。

 

 

 

しっかり恩返しをしていけるように、

 

これからもたくさんの素敵な出会いを楽しみに、

喜びを共有し、

日々感謝の気持ちを忘れず、

1歩ずつ、丁寧に進んでいきたいと思います。

 

 

お客様を幸せにするためには、

まずは自分が楽しく、HAPPYじゃなきゃですよね!!

 

 

 

 

そしてそして、

なんともありがたいことに、

 

お部屋の中は頂いたたくさんのお花で賑わっています♪

 

 

まだまだたくさん♪

 

 

皆様の心遣い、とても嬉しく身が引き締まる思いです。

もはやお花屋さんのようです♡♡♡

 

 

 

お世話になった皆様へ、

改めてパンフレットを持ってご挨拶に伺えたらと思っております(^^)

 

 

今後とも、3Re.therapy(スリーセラピー)をどうぞ宜しくお願いします♪