初回来店特典のお知らせ♪

お知らせ

少し肌寒いですが、気持ちのいいお天気ですね☀

 

 

先日、先週の大雨で延期になっていた長女の運動会に行ってきました。

 

 

家では本番に向けて一生懸命、応援練習していましたwww

(走るのではなく、応援練習🚩ですwww)

 

 

徒競走は3年生になって初めての100m走。

 

 

結果は2位。

 

本人は全力を出し切れて満足の様子(*^^*)

 

 

残念ながら長女の赤組は3位で優勝こそできませんでしたが、

ベストを尽くすことが大事なことですよね!

 

 

 

 

 

さて、いよいよオープン日が近づいてきました(^^)/

 

そこで、初めてご来店のお客様に初回特典のお知らせです☆

 

 

ボディ、フェイシャルとも初回のみ30%OFFでご提供させていただきます!

 

 

 

 

季節の変わり目、寒暖差で体調が不安定になりがちなこの時期。

 

 

人間の身体は恒常性維持機能というものがあるため、

季節や気候、気圧、などに対応しようとバランスをとります。

 

 

安定した気候の中だと身体への負担が少ないですが、

異常気象などの不安定な気候が多くなっている今、

 

身体は必死に順応しようと頑張っているのです。

 

 

 

 

スリーセラピーでは、

そんな頑張っているお身体にそっと手を差し伸べ、

生きる力を高めるお手伝いを致します。

 

 

現在のお身体やお肌状態に合わせてオイルやバームをセレクトし、

滞ってしまった血液やリンパの流れをスムーズにしていきます。

 

滞りが多い方は少し痛みを感じるかもしれませんが、

繰り返し流していくことですっきり感へと変わっていきますよ!

 

 

是非自分のお身体やお肌の声に耳を傾けてみて下さいね 😀